青空パンダ

パンダなニュースをパンダしていく! パンダだってパンダしたいんだ!

タトゥーが入っている意外な女性有名人ランク 1位澤穂希でサッカーボール

実は「タトゥー・刺青」が入っている意外な女性有名人ランキング

写真拡大

海外では珍しくないタトゥー。日本でもタトゥーを楽しむ人は少なくありません。有名人も例外ではありません。
中には「え、あの人が?」という意外な人がタトゥーを入れているということも。
そこで今回は、タトゥー・刺青が入っている意外な女性有名人について探ってみました。

1位 澤穂希
2位 夏川りみ
3位以降のランキング結果はこちら!

1位は1,189票で「澤穂希」!


誰もが知るサッカー界の女性レジェンド的な存在の澤穂希。2011年には世界年間最優秀女子選手“女子FIFAバロンドール”に選ばれるなど、世界的にも広く知られています。
プライベートでは2015年に結婚し、今年1月に出産して一児の母となりました。
そんな彼女もタトゥーを入れている有名人の一人。気になるタトゥーは…なんとサッカーボール柄!
左足首に小さくワンポイントで入れています。タトゥーを見てもサッカーへの深い愛が感じられますね。

2位は757票で「夏川りみ」!


『涙そうそう』でおなじみ、歌手の夏川りみ。彼女の純朴そうな見た目からは、タトゥーが入っているとは想像できませんが、実は手首にブレスレットのようなタトゥーが入っています。
あまりに自然に入っているため、ブレスレットだと思っていた人が多く、驚きの声が多数。2位に選ばれました。

このように、タトゥーを楽しんでいる女性有名人は少なくありません。
気になる3位〜16位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性有名人がタトゥーを入れていると知って驚きましたか?

(写真:MANTAN/アフロ)

調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
投票数合計:3,737票
調査期間:2017年01月02日〜2017年01月16日


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
カテゴリー
  • ライブドアブログ