青空パンダ

パンダなニュースをパンダしていく! パンダだってパンダしたいんだ!

おぎやはぎ小木博明 動物愛護協会から苦情を受けた過去

小木博明(おぎやはぎ)

写真拡大

20日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、おぎやはぎ・小木博明が、動物愛護協会から苦情を受けた過去を告白した。

番組では「夏休みのプールの思い出」をテーマに、リスナーからのメールを紹介していた。すると、大型プールがある遊園地・よみうりランドが話題にあがる。

同コンビは10年以上前にロケで同所を訪れたとか。小木が「よみうりランドだっけ?俺が動物愛護協会から怒られたの」と口を開くと、思わず相方・矢作兼が吹き出してしまい当時を振り返った。

なんでも、夜に訪れて動物たちと遊ぶロケだったようで、牛を連れてお化け屋敷に入ろうとしたらしい。ところが、動物愛護協会の反感を買ったらしく、矢作は「無理やりお化け屋敷に牛を連れ込もうとしたら、怒られたんだよ!」と経緯を説明した。

矢作は続けて「牛だよ?小木より力強いんだよ?」と頼りになる存在だと冗談を飛ばしていると、小木も「そうなのよ。本当に」「ひどかったよ」と同意し、当時を懐かしんでいた。

【関連記事】
小木博明 松居一代と船越英一郎の離婚騒動で受けたとばっちり
おぎやはぎ・小木博明が女優・水川あさみの恋愛遍歴を激しく追及
小木博明 松居一代騒動に巻き込まれた友人・大宮エリー氏に痛烈「すげぇブス」


go to source

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
リンク
規約
・提供する記事・データなどの著作権(編集著作権)は、情報提供者及び情報提供会社に帰属します。
・提供する記事・データなどの利用は利用者自身の責任と判断において行うようお願いします。
・提供する記事・データなどの利用による損失、損害については、一切責任を負いません。
記事検索
ニュース
カテゴリー
  • ライブドアブログ