お笑い芸人の東野幸治さんが7月21日、バラエティー番組「旅猿」(日テレ系)にゲスト出演した女優の満島ひかりさんの白目姿を公開しました。満島さんノリ良すぎ。

満島ひかり 旅猿 そこまでやってくれるんですか(画像は東野幸治公式Instagramから)

 東野さんとお笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、ゲストとともにプライベート感満載な旅をする同番組。「高知・四万十川の旅」のオフショットでは高知県須崎市のゆるキャラ「しんじょう君」の顔ハメ看板から別人レベルで思いっきり白目をむく満島さんが……。どうやら東野さんが“白目”という鬼畜っぷり全開なリクエストをしたようですが、むちゃぶりにも全力で応えてくれた満島さんを「最高でした!」と評価しています。満島さんの女優魂スゲー。

 この振り切った姿にファンは、「白目サイコー!」「可愛すぎる」「大好きになりました」とノリの良い姿勢に心をつかまれた他、「なんちゅう顔やねん」「さすが、女優!」「よくやってくれましたねw」などドラマや映画など多方面で活躍する実力派女優の気さくな一面に驚きの声があがっていました。これは岡村さんも好きになってしまうな。

満島ひかり 旅猿 それを撮る東野さん(画像は岡村隆史公式Instagramから)

 満島さんは以前にも、主演を務めたドラマ「カルテット」で世吹すずめのトレードマークとなっていた“すずめちゃんヘア”のピンクのウィッグver.を披露。サービス精神旺盛な満島さん最高です。

満島ひかり 旅猿 すずめちゃんヘア、ピンクのウィッグver.(画像は満島ひかり公式Instagramから)

関連キーワード

満島ひかり | 女優 | お笑い芸人 | 神対応


Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



go to source